クロスバイク初心者の戯言

2013年11月08日

バイクに乗ってて・・・

ここの所、自転車にはのれてません・・・
いろいろなことがあって、時間が無くなって、メンテナンスもできなくて・・・
めちゃ残念ですが、自転車は引退状態です(´・ω・`)

今日は、その報告だけじゃなく
自動車に関してのクレームです。
どこかに吐き出さないと気が納まらない!!

通勤でバイクに乗ってます。
前の車と車間距離を適当にとりながら走っていると、
後ろから、馬鹿な車が煽る煽る。

煽られる理由がわからん!!
馬鹿車が、バイクと車の間に強引に割り込んでくる。
(追い越し禁止の黄色ラインの道)
車間距離は、ふつうにとっているので、車1台が安全に
はいれるほどのスペースはありませんよ。

そこに強引に来るわけだから、入られた後の車間距離は
ほぼなし・・・むっちゃ怖いわ(怒)
割り込んできた車と、その前方の車との車間距離もほぼなし。

馬鹿じゃないの、この割り込み車。
バイク1台抜いたところで、なんのめりとがあるのやら。

仕返しとして、信号待ちの時に、わざわざその車の前に
入り込んでやったわ(笑)。

もちろん、前に車がいないときは、好きに抜いて行ってくださいな。
こっちは原付なので、それはぜんぜんOK。
けど、前に車がいてその後ろを適当車間距離をあけて走ってるときは、
危険な割り込みはやめてほしいですね。

そんなにイライラしながら車乗られたら迷惑ですわ。

posted by 湖の青 at 07:47| Comment(0) | こんな運転やめて・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

