クロスバイク初心者の戯言

2011年02月23日

いや〜・・・久しぶりです(^^ゞ

ブログの更新、久しぶりです。
今まで、冬眠してました。

通勤以外、乗ることなく今日にいたってます。

が、今日久々のお休み。
しかも、寒くない(*^^)v

これは走るしかないですよね。
リハビリを兼ねて、南河内サイクルロードに行ってきました。
この道は、何度となく走っているのですが、
久しぶりに走るので、なんかえらくしんどかったです。

行きは、まだ体力があったので元気良かったのですが、
帰りは・・・ばてばて・・・

なんとか50q走りましたけど・・・こんなしんどかったけ?
やっぱりさぼるとだめですね。
帰ってからも、半日ヘロヘロ状態でした。

これから、またエンジンを鍛えないといけませんね。


本日の走行データ
走行距離   53.55km
走行時間   2時間39分21秒
平均速度   20,1km/h

トータル走行距離  6854.4q
posted by 湖の青 at 20:16| Comment(2) | 走って来た(*^^)v | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜。
今年も起動ですね。体力は充実されたでしょうから後は走り込みですね、頑張りましょー♪
Posted by ZZ at 2011年02月26日 20:14
ZZさん、返事遅くなってすみません<(_ _)>

どうも、reboot失敗したみたい・・・
まだまだ、寒い日が続いて乗れてないです。

ブログは、気が向いたときにまた更新しますね。

もう少し暖かくなってくれないかなぁ・・・
Posted by 湖の青 at 2011年03月12日 19:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

