クロスバイク初心者の戯言

2010年12月31日

2010年の大晦日

実は、今日も仕事です(>_<)
で、自転車通勤・・・ではないです。
寒いせいもあるし、家庭事情もあって
今日は電車出勤です。

寒くなると、湖の青のブログも寒くなってしまいました。
去年も同じ時期に、さびしくなってしまいました。

2年続けてかぁ・・・
寒いのが行けないんだ!!!ということにしておきます。

来年も、自転車通勤を続ける予定です。
休みの日は、長距離を走って・・・
と思っています。

来年は、今年以上に走りたいな。
今年は、あまり走れなかったような気がしまうから・・・

では、来年もよろしくお願いいたします。
posted by 湖の青 at 15:29| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日も仕事ですかぁ お疲れさんです
奥さん一人で大掃除?

寒いと自転車ネタ減りますよね
まあ おじさん達はマイペースで行きましょうね

今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いします

Posted by みちのく ずんだ at 2010年12月31日 20:36
こんばんは〜。
私のブログは自転車だけでないので、自転車に乗れない時は他のネタやらなんでもありです。
今年の関西地方は久々冬らしい冬で、風が半端ないので自転車はちょっと無理でしょ!って感じですよね。
コタツでほっこりでもいいもんですよ。
Posted by ZZ at 2010年12月31日 23:32
ずんださん、コメントありがとうございます。

冬になると、そのマイペースが異常に遅くなるから困ります(^^ゞ

もう少しペースをUPできればいいのですが・・・

本年もよろしくお願いいたします。
Posted by 湖の青 at 2011年01月01日 09:30
ZZさん、コメントありがとうございます。

湖の青のブログは今のところ自転車ネタだけなので、今の時期ネタに困ります・・・

今年は、自転車以外にもネタ作ろうかな・・・
そのほうが、楽しそうだし(*^_^*)

最近は、ほんと風が強いですね。
しかも冷たい(>_<)

初乗りは、いつになるのやら・・・


本年も、よろしくお願いいたします。
Posted by 湖の青 at 2011年01月01日 09:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。