クロスバイク初心者の戯言

2010年12月17日

寒いと、ダメですねぇ

すっかり、更新が滞ってしまってます(^^ゞ

寒いとだめですねぇ・・・
自転車は、通勤で乗ってはいますが、
最短距離しか走ってないです。

暖かい時は、遠回りしてがんばっていたのですが・・・
寒いと、走ろう!!!という、気力が出てこないです。

「はよ帰ろ・・・」になってしまいます。
ですので、ネタもなくブログも休憩・・・

なんか冬眠に入ったみたい状態です。

まぁ、時々気が向いたときに、書いたりするのですが・・・


決して忘れているわけではありません・・・
その言い訳として今日は、書きました(^^ゞ

では、また・・・
posted by 湖の青 at 17:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同じく・・・
私は通勤は長年愛用のルック車で、休みの日はシェファードでぷらぷらするのですが、寒いとゆっくりサイクリングを楽しむ余裕がないですね。よい刺激ないですかね・・
Posted by たけのこ at 2010年12月21日 00:49
たけのこさん、コメントありがとうございます。

暑い時は、100q走るぞ!!とか言って
がんばれたのですが・・・

今は、春を夢見てじっと我慢ですかねぇ(>_<)
Posted by 湖の青 at 2010年12月22日 14:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

