クロスバイク初心者の戯言

2010年12月02日

なかなか遭遇しないですね(^^ゞ

先日、うりぼう(イノシシ?)に遭遇したことを、子供に話したら
怒られました・・・

自分だけずるい!!!って・・・って言われてもねぇ(。´Д⊂)うぅ・・・
あれから、カメラをすぐ出せるポケットに入れて走っていますが、
出会えません。

わかってはいるのですが、でももしかしたら・・・と思うので、
もうしばらくカメラをポケットに入れて走ります。

バッチリ写真が撮れれば報告しますね。
posted by 湖の青 at 18:45| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うりぼうは、見たいですね〜。お子様の気持ちよくわかります。

そういえば!
私もこの春、通勤途中のあぜ道でカルガモの親子にふさがれて、往生しました。
すごいかわいかったです。
が、そんなときに限ってデジカメを持っていないんですよね。。。

それ以来、小さなデジカメを購入して、いつもポケットに忍ばせるようになりましたが、今シーズンは出会えませんでした><;
Posted by たけのこ at 2010年12月02日 22:30
たけのこさん、コメントありがとうございます。

カルガモの親子もかわいいですねぇ。
観てみたいです(*^_^*)

デジカメを用意すると、ダメなんですかねぇ・・・
もうしばらくは、デジカメをポケットに入れて
走ります。
Posted by 湖の青 at 2010年12月03日 13:18
こんばんは。
ブログ 悠々自転車 のはやぶさといいます。

自分だけずるい よくわかります。
そーいうこといいますよね子供って

うりぼうに早く出会えて汚名を返上できるといいですね。
Posted by はやぶさ at 2010年12月07日 21:16
あぁ、湖の青さんの文章を読んでいるだけでかわいい、湖の青さんだけずるい!
以前のソニエリ、W42Sなら腰に付けていればすぐに撮れたのですが、スマホIS02は色々と遅いです。
写真撮ってアップして下さいね〜〜♪
Posted by ZZ at 2010年12月08日 06:51
はやぶささん、コメントありがとうございます。

これが、なかなか遭遇しないんですよねぇ(。´Д⊂)うぅ・・・

その場所を通る毎に、「ここにいたんだよなぁ・・・」とつぶやきながら走っています。

Posted by 湖の青 at 2010年12月08日 12:43
ZZさん
コメントありがとうございます。

最初は、ちょっとドキドキしましたけどね(^_-)-☆

あれから、遭遇しないんですよね・・・
カメラだけは、毎日持ち歩いているのですが・・・

写真撮れれば、UPしますね。
Posted by 湖の青 at 2010年12月08日 12:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

