クロスバイク初心者の戯言

2010年11月16日

明日は、休みなんだが・・・

明日は、仕事が休み・・・
以前、ラーメンリベンジするぞ!!!って書きましたが、
どうも、行けそうにないです(>_<)

それよりも、最近時間が取れなくて、自転車そのものが
ちょっと・・・ねぇ・・・

ウエットな路面で走ったりしたから、かなり汚れています。

で、明日は長距離を乗るよりもメンテナンス&掃除を
した方がよいかなと・・・


ラーメンは、近場で済ませる・・・(休みのの日のラーメンはあきらめないです)
けど、時間をとってメンテナンス&掃除できるのは、明日ぐらいなので。

明日は、がんばって自転車を磨きます\(^o^)/
posted by 湖の青 at 17:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
ライトウェイと検索して、お邪魔しています!
わたしも、この夏にライトウェイのクロスバイクを買いまして、楽しんでいます。
周りに自転車を趣味にする人や、ライトウェイを乗っている人がいないので、このブログうれしいです。
これからもよろしくです。
Posted by たけのこ at 2010年11月23日 18:08
たけのこさん、コメントありがとうございます。

最近、ちょっとブログがお留守になって返事が遅れました。
申し訳ございません。

ライトウエイのユーザって少ないですよね。
いい自転車だと思うんですけどね。

また、きっとブログ復活しますので、
それまで、ちょっと待ってて下さいね。
Posted by 湖の青 at 2010年11月29日 15:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。