クロスバイク初心者の戯言

2010年11月09日

・・・ついてない(ーー゛)

いつまでも、自転車をほっとくわけにはいかない・・・
なにせ通勤の足ですから。

今日、自動車で出勤。
仕事を抜け出して、自転車を車に詰め込み
自転車屋さんにGo(*^^)v

が・・・シャッターが閉まってる(@_@;)


閉まってるものは、どうしようもないですね。
職場に戻り、HPをチェックしてみると、定休日だと。

う〜ん・・・ついてない。
また、近日中に行ってきます。

スポークの交換だけで済んでくれ・・・と切実な願いです。


↓クリック、よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
posted by 湖の青 at 18:04| Comment(2) | トラブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは^^
ドンマイ!!ありがちですねww

てかいっそのこと、ホイールを新調しちゃうのも手かとww
Posted by ramu3003 at 2010年11月10日 00:56
ramu3003さん、コメントありがとうございます。

今、200円貯金を使い果たして、財政が厳しいんですよね(>_<)

修理できないと言われれば、道はそれしかないのですが・・・

できれば、スポーク交換だけで済ませたいです。
今日、もう一度行ってきます(^o^)/
Posted by 湖の青 at 2010年11月10日 08:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

