クロスバイク初心者の戯言

2010年10月28日

この頃、ちょっと休憩気味です

先日の140kmから、ちょっと休憩気味です・・・
最近は、寒かったり雨降ったりで、自転車乗るのに
いい気候でなかったりもしますね。

明日は、いい天気になりそうですが、
土曜日からは、台風の影響でまた雨・・・
それが日曜日まで引きずりそうです。

なかなか乗れませんね。


11月も休みがあって、またラーメンを食べに行こうかな
と計画だけはしています。

場所は、この前行った和歌山ラーメン。
行きに道を間違えたのと、帰りに思っていた道を走れなかった
のが、どうしても悔しい!!!

そのリベンジをするために・・・
あと、あのラーメン美味しかったから、もう一度食べたい\(^o^)/


休みは、11月の中旬。それまでに気が変わるかも知れませんけどね。



↓クリック、よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
posted by 湖の青 at 20:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜。10月は思いの外天気が良くなかったですね。
私も個人的に旅行があったりで殆ど走れませんでした。11月は昨年ご一緒させていただきましたね。思えば早いものですね。あの日は幸いあまり寒くなかった様に思います。最近は急に冷え込んだせいか寒さが身に沁みます。
Posted by ZZ at 2010年10月30日 22:27
ZZさん、コメントありがとうございます。

ご一緒させていただいてから、もうすぐ一年ですねぇ・・・

早いもんですね。

11月・・・今日は天気悪かったですね。
なんだか、最近あまりのってないような気がします。

また、機会があれば、はしりましょう\(^o^)/
Posted by 湖の青 at 2010年11月01日 19:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。