クロスバイク初心者の戯言

2010年10月13日

今日は、さすがに疲れました(^^ゞ

今日は、言っていた通り行ってきました・・・和歌山ラーメン!!!
うまかったす\(^o^)/

けど・・・つかれた・・・
写真や地図などをUPしたいのですが、今日はダウンです。

今日の所は、走行データーだけ・・・

平均速度   18.3km/h
走行距離   140.06km
最高速度   49.5km/h
走行時間   7時間38分11秒

でした。
時間を乗っている割には、距離が延びてませんね。
また明日、詳しく報告します。

もう寝ないと、明日の仕事に差し支えそう・・・
なので、今日はここまです。



↓クリック、よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
posted by 湖の青 at 23:23| Comment(4) | 走って来た(*^^)v | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ 明日かぁ 仕事に支障が出たら大変だからね

寅年ですかぁ じゃぁー呼ばしてもらいます

「おにいさん」
Posted by みちのく ずんだ at 2010年10月14日 12:16
こんにちは。

> 走行距離   140.06km

感心を通り越して、感服いたしました。

クロスでこれだけ走れば、ロードに乗ったらどこまで行くのやら?湖の青さんのエンジンはハイパフォーマンスになりましたね。

ところで、140キロ走って「お尻」の方は大丈夫なんですか。

私がロードに乗り出して感じたのは、脚より先にお尻がリミッターになってしまうことです。
パッドつきのショーツを導入しました。

ちなみに、私は丑年でした。
Posted by o.k at 2010年10月14日 12:45
ずんださん、コメントありがとうございます。

申し訳ないです・・・
昨日は、ばてばてで写真の取り込みをするのも
億劫でした(^^ゞ

今日こそは、書きます。
忘れないうちに・・・


> 「おにいさん」
なんか悔しい・・・(笑)
Posted by 湖の青 at 2010年10月14日 16:37
o.kさん、コメントありがとうございます。

140kmは、自分でもびっくりです。
よく走ったなと(^^ゞ

お尻は、今回大丈夫でした。
腰ももったし・・・自転車の持久力が
UPしたのかな(^o^)/

丑・・・ということは、先輩ですね。

Posted by 湖の青 at 2010年10月14日 16:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

