クロスバイク初心者の戯言

2010年10月05日

急な雨で・・・はぁ〜

今日は、空気入れから(*^^)v
でも、まだ使い慣れてないんですよね。

ヘッドを抜く時、空気が抜けてしまいました・・・
シューって(>_<)

もう一度、入れ直しましたが、またシュー!!!って。
うまく抜けなくて、無駄に空気を漏らしてしまいました。

朝、出勤前でしたので、今日はこれであきらめ。
次回は、うまく入れるぞ!!!
って、それほどのもんじゃないですけどね(^^ゞ


で、帰り・・・いつの間に雨が降ったんだ!!!
自転車で帰る気満々でしたが、ウエットな路面を見て・・・はぁ〜。

まだまだ、新品のチェーン。
濡らしたくないです。

なんか、最近よく雨が降ります(>_<)



↓クリック、よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
posted by 湖の青 at 21:48| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは^^
変えたばかりのパーツは濡らしたくない… とてもよくわかりますww 今の季節、とても走りやすくていいんですが、急な雨は困りますよね^^
Posted by ramu3003 at 2010年10月06日 22:13
こんばんは。

こちら、東京は雨が降りません。

週末が近づいてきました、走りたくて、うずうずしますね。

先週130キロ走った時に、特段の問題は無かったので、メンテナンスする所はありません。

毎日、少しだけ見て、にこにこしています。

湖の青さんは、市内に通勤ですか?

私は仕事で、年間数回は大阪に行きますが、靭だけしか行く機会がありません。

河内長野が、どのような所かわかりませんが、近くに山があるのはうらやましいですね。
Posted by o,k at 2010年10月07日 21:34
ramu3003さん、コメントありがとうございます。

そうなんですよね。
もう少し、新品の味をあじわいたいです(^^ゞ
Posted by 湖の青 at 2010年10月07日 21:50
o,kさん、コメントありがとうございます。

通勤は、距離にして3.5kmしか離れてない所です。
これだけでは、ジテツウとしては物足りないので、帰りは、大回りして帰っています(^^ゞ


河内長野は、自然がいっぱいな所ですよ。
山の麓ですから、坂には困らないです(^^ゞ

Posted by 湖の青 at 2010年10月07日 21:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

