クロスバイク初心者の戯言

2010年09月13日

明るいです\(^o^)/

走ってきましたよ・・・閃を付けて。
今日で2日目。


明るい明るい\(^o^)/
思わず、笑いが出てしまいました。

以前のライトがこれです・・・
DSCN1674.JPG

この左側の黒いやつ。
ネットで少し探してみましたが、なかったので過去の写真を持ってきました。
懐かしい写真です。

レボシフター時代のもの・・・
いやー懐かしい。


まだ、取り付けた写真を取ってないので、UPできませんが・・・
近日中のUP予定です。
それまで、しばしお待ちを・・・


で、閃。
これは、明るい。
これまでのライトは、何?ってぐらい明るいです。

今までのは、それはそれで何とかなっていたのですが、
閃を付けると、白くなるんですもん・・・

今までのは、灰色。。。
それしかなかったら、それでも何とかなったのですが、
閃の白い路面を見てしまうと、もとには戻れないですね。

もう、もとには戻れない・・・かも・・・


一番スポットにしても、光は割と広がります。
自転車で走るには、十分の広がりです。
ワイド側を使う事は、ないかな。

とにかく、電池の寿命以外は、気に入りました。
もうひとつ、Getしてもいいかなと思えるライトですね。



↓クリック、よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
posted by 湖の青 at 22:14| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは^^
そう、確かに「今までのライトは何?」ってなりますよねww ちなみに私は閃に行き着くまでに5本の自転車用ライトが犠牲に…ww 
Posted by ramu3003 at 2010年09月14日 00:10
ramu3003さん、コメントありがとうございます。

私は、2本で済みました(^^ゞ
ちょうど、記事に乗せた写真の2本。

これで、もう他のライトを買う事はない・・・かな
Posted by 湖の青 at 2010年09月14日 07:48
ですよねーこの明るさは ちょっとすごいです
ずんだもレンズ絞った状態で使っています
出来れば新しいのも欲しいです
Posted by みちのく ずんだ at 2010年09月14日 11:36
ずんださん、コメントありがとうございます。

新しいのは、パイプホルダー付きで収まりがいいですよ。
それに、少しですが左右に振れるし・・・

お勧めの一品です(*^_^*)
Posted by 湖の青 at 2010年09月15日 08:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

