クロスバイク初心者の戯言

2010年09月12日

閃!!!\(^o^)/

実は、昨日届いてました(^^ゞ
カメラを職場に忘れてしまって、UPすることができませんでした。

今回購入したのは、これ・・・




で、実物の写真です。
DSCN2730.JPG

こういうケースで売られているんですね・・・
お試し用の単4電池3本に、キャリングケースとパイプホルダーが付いています。
このパイプホルダーが美味しいかも。
別売りのよくあるやつがこれですね・・・



この値段と、エネループがメーカー保障で使えるようになった点を
考慮すると、やっぱお買い得ですかね(^o^)/


では、ケースから出してみましょう。
大きさがわかるように、一般的なカッターナイフも写してみました。

DSCN2731.JPG

カッターナイフとほぼ同じ大きさですね。
思っていたよりも小さいです。

では、パイプホルダーにつけてみましょう・・・

DSCN2733.JPG

収まりがいいですね。
レビューを読んでみると、このパイプホルダーの評判は余りようないのですが・・・
説明書に脱着方法が書いてあるので、その通りすれば問題ないです。
5回ぐらい、脱着してみましたが、問題ないです(^o^)/

で、職場にカメラを忘れてしまったため、写真はここまでです ( ̄〜 ̄)ξ
取り付けは、もちろん済んでいるのですが、写真がないのが残念です。

今までつけていたライトは、ライトホルダーをつけそこにつけています。
ということで2つのライトが着いている状態です。

どれぐらい明るいんだろう・・・
楽しみです(^o^)/


↓クリック、よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
posted by 湖の青 at 18:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは^^
ライトお揃いですww
私はこのライトに変えてから夜の走行時、凄く肩の力が抜けたのを覚えています。 暗いライトで走ってると、気を張ってるからなのか、力入ってたんでしょうね…
Posted by ramu3003 at 2010年09月12日 19:20
ramu3003さん、コメントありがとうございます。

ホント、よるこのライトをつけてみてびっくりしました(@_@;)

夜、走るのが楽しくなりますよね。
Posted by 湖の青 at 2010年09月13日 08:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。