クロスバイク初心者の戯言

2010年09月11日

発注しました\(^o^)/

発注しました、スプロケット\(^o^)/
やっぱ、5速なしはつらい・・・一番良く使うギアがないのは、つらい・・・

で、今日発注かけました。
7速のスプロケットって、あんまり種類ないんですよね。
少ない中から選んだのが・・・

CS-HG50-7sの11t-24t。
サイクルベースあさひで見つけました。
けど、欠品の表示が・・・

リアル店へ行って時間がかかってもいいので、取り寄せてもらう事にしました。
あと、チェーンの交換も。
購入したのが、これ。




いや、7速対応のチェーンがこれしか置いてなかったので・・・(>_<)
チェーンの交換は、スプロケットと同時にしようと思っています。
しばらくは、押入れの肥やしになってもらいます(^^ゞ
納期を聞かなかった・・・

ポンプといい・・・いつ納品されるんだろう・・・



↓クリック、よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
posted by 湖の青 at 18:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜。
おぉ!いよいよ改造道まっしぐらへw。
…って事にはならないでしょうが、5000km走ってひとまずメンテでしょうね。次のを考えるのも大事ですが、今のを活かすのはもっと大事だと思います。
Posted by ZZ at 2010年09月12日 15:18
ZZさん、コメントありがとうございます。

本当に、そうですね。
今が走れないと、次もありませんもんね・・・

5000kmを越えたあたりで、色々とありますね(>_<)
Posted by 湖の青 at 2010年09月12日 18:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

