クロスバイク初心者の戯言

2010年09月09日

ポッチって、やってもた(^^ゞ

いや、スプロケットじゃないし、チェーンでもないです。
こちら・・・





ちょっと前に、ポチッってしようと思ったのですが、売り切れで今日まで保留でした。
今日、チェック入れてみると、復活してるじゃないですか\(^o^)/
しかも、55%OFF\(^o^)/

衝動的にポチッ。


今のライトは、ちょっと暗いんですよね。
主に夜道を走る湖の青としては、ずっとこれ、欲しかったんですよ。
早く来ないかなぁ・・・楽しみです。


今日、帰りにスプロケットをチェックしてみました。
後日、昼間に再度確認してみますが、5速のギアがとんがっているような気がします。
やっぱりスプロケット交換かなぁ・・・



↓クリック、よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
posted by 湖の青 at 22:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
でたぁー新しい奴ですね
ずんだもこれ欲しいです 

明るさにビックリすると思いますよ
夜道も安心
Posted by みちのく ずんだ at 2010年09月09日 22:56
ずんださん、コメントありがとうございます。

実は、楽しみなんです\(^o^)/
付けたら、レポしますね。
Posted by 湖の青 at 2010年09月10日 08:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。