クロスバイク初心者の戯言

2010年08月14日

久しぶりのループ橋・・・かな?

久しぶりにこのルートを走りました。



ルートラボで、苦しい所・・・府道から林道に入った所から
ループ橋までの坂を調べてみると平均9.6%の坂道・・・

しんどいはずだわ(@_@;)
ループ橋に入るまで、フロントをセンターで耐えましたが、
ここで、切れてしまいました。
インナーローに入れて、時速4km〜5kmで何とか登頂。

ここまでくれば、あとは下るだけ・・・
と油断してました・・・まさかの攻撃があるとは・・・


ゆっくりと下っていたのですが、
途中車と鉢合わせ・・・ゆっくり走っていたおかげで、
ブレーキもバッチリきいて、やり過ごしたのですが、
その直後・・・

痛!!!
脇腹ちょっと背中よりの所に激痛が。
筋肉痛の痛みではないです。
とにかく痛い・・・
たぶん、虫に刺されたと思います。
激痛です。

これは、あかんと自転車おりました。
福の上からですが、はれているような気がします。
いたい・・・

けど、いつまでもここにいるわけにもいかず、
痛みが少し和らいだところで、走り出しました。

けど、痛いです(>_<)
刺されてからもう、2時間ぐらい経ちますが、
まら激痛がします。


自転車にのって虫に刺されるとは・・・
なんdか最近ついてないです(泣)
posted by 湖の青 at 18:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは^^
うわっ なんの虫ですかね?嫌だ…
自転車乗ってる時に刺されたら私なら落車するかも… てか、場所はどの辺でやられたんですか? 河内長野周辺は私もたまにウロウロしてるので気を付けよう(笑)
Posted by ramu3003 at 2010年08月15日 19:00
ramu3003さん、コメントありがとうございます。

虫に刺されたのは、流谷の所。
流谷八幡神社をもう少し奥に入った所あたりです。

文章で説明するのは難しい(>_<)

でも、このあたり山だらけですので、
これぐらいのリスクはいつもあったりして・・・(^o^)/
Posted by 湖の青 at 2010年08月15日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。