クロスバイク初心者の戯言

2010年08月13日

タイヤがいつ来るのか・・・待ち遠しいです

お盆休み直前に、タイヤとポンプを発注をしてしまったために、
納期がかかりそうです。

手に入るのは、来週の週末になるかなぁ。
今日も連絡がなかったので、この週末はNGですね。
待ち遠しいです。

タイヤ交換と同時にチューブも新品にするか悩んでいます。
今のチューブ3本回しで、どれも2つから3つパッチがはってある(^^ゞ

せっかく新しいタイヤにするのだから、この際・・・という声と
まだチューブは、使えているのだからという声との闘いです。

3か所にパッチを貼っていても、十分使えていますもんね・・・
もうしばらく今のチューブで走るかなという声が勝ちそうです。
予算もないですしね。

まぁ、タイヤが来るまでもう少し葛藤します。
posted by 湖の青 at 19:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

