クロスバイク初心者の戯言

2010年07月09日

せっかく修理したのに・・・

朝から、豪雨です(>_<)

自転車に乗れません。
せっかく修理したのに、おあずけです。

昨日、ちょっと走りましたがなんか調子が良さそう。
乗りたかったなぁ・・・


天気予報によると、
明日は持ちそうなのですが、日曜日以降
ずうっと傘マークがついています。
くそっーーー!!!
ブレーキワイヤーの呪いか(笑)

↓クリック、よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村

posted by 湖の青 at 19:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
来週は、雨マークですねぇ
天気予報によると 梅雨後半の
始まりだそうですよ
明日、乗らないとしばらく乗れなくなりそうですね

自転車の最大の敵は、やっぱ雨ですかね
Posted by みちのく ずんだ at 2010年07月09日 22:57
ずんださん、コメントありがとうございます。

早く梅雨、明けてくれないかなぁ・・・
自転車と自転車乗りの敵は雨!!!

これは、間違いないでしょう。
Posted by 湖の青 at 2010年07月09日 23:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

