クロスバイク初心者の戯言

2010年07月05日

もうちょっと距離を延ばしました

帰り道の事です(^o^)/

以前までは、15.6kmの道をもうちょっと延ばして
18.5kmにしてみました。

最終的には20qぐらいまで延ばしたい。

以前より3q弱のびて、走行時間も1時間ぐらい。
時間的にはちょうどいいかも。


このコースで1週間がんばってみます(^o^)/
posted by 湖の青 at 22:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この距離は、もう帰り道ではないですねぇー
走りに行ってると言った方が正確ですよ
毎日18kmは、ずんだにはちょっときついなぁ
がんばってぇぇぇ
Posted by みちのく ずんだ at 2010年07月05日 22:48
ずんださん、コメントありがとうございます。

もちろん、きついなぁ・・・と思う日は、
3.5kmの道を選びます(^o^)/

無理をしない程度でね。
継続することが大切かなと・・・
Posted by 湖の青 at 2010年07月05日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

