クロスバイク初心者の戯言

2010年06月28日

駐輪場でまた・・・(>_<)

今日は、仕事が早く終わり時間があるので、
久しぶりにサイクルロードを走ろう!!!
と、ちょっとうきうきしてました。

写真をとって、ちょっと変身した自転車をUPしようとか、
色々と考えながら、さて駐輪場へ


自転車を台から下ろした所で異変が・・・
なんだか、リアのタイヤが重い???

変だ。と思ってタイヤを回してみると
どこかすれているのか、回りません(>_<)
けど、違和感はそれだけではなかった・・・

タイヤを回していると、小さな金属の円盤がタイヤに
へばりついています。
そう、良く見る・・・いわゆる画鋲というやつですね。

またパンク・・・
今朝、駐輪場に乗って来るまで異常はなかった。
それが・・・

今日の予定がすべてぱぁです。
怒り満タンで、ストレス貯まりまくりです。


これやったやつ見つけ出して、損害賠償を請求しないと・・・
パンクの修理、帰宅出社の費用と時間。
精神的苦痛の賠償。

いたずらで済まされるわけがない!!!
こういうことをすると、それ相応の報いを受けて
もらわなければ!!!


ないせ、この駐輪場で、この2カ月で3回目ですからね。
もし、事故だとすれば、あまりにも運が悪すぎですね
お祓いをしないといけないレベルだと思います。


それにしても・・・
また、パンク修理ですか・・・
ちょっとめげてきています(>_<)



↓クリック、よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
posted by 湖の青 at 17:36| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんなやつがいるんですねぇ
見付けたら加勢に行きますよ
許せないね こんな卑怯な奴は
Posted by みちのく ずんだ at 2010年06月28日 21:50
ずんださん、コメントありがとうございます。

その時は、お願いしますね。
これで、100人力だぁ\(^o^)/

今日は、パンク修理の日となります。
Posted by 湖の青 at 2010年06月29日 07:43
本当にこんな奴らがいることそのものが腹立たしいです。
人が困っているのを見て喜ぶという変態ですね。画鋲なんてそうそう落ちてもいませんし、変なのに目を付けられたんで無ければいいんですが。
Posted by ZZ at 2010年06月29日 21:08
ZZさん、コメントありがとうございます。

ホントにねぇ・・・
困ったもんです(>_<)

次がありませんように・・・と祈るだけですね。
Posted by 湖の青 at 2010年06月30日 10:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

