クロスバイク初心者の戯言

2010年06月27日

駅前駐輪場に置きっぱなしだ(>_<)

金曜日、午前中は曇り。
基本、雨が降ってなければ自転車通勤です。
自転車の保管場所は、月極めの地下駐輪場。
雨が降ってきても、濡れる心配がないのが、嬉しいです。

が、帰宅時は雨
結構、降りました。
雨が降ると自転車では帰りたくない。
その日は、駐輪場に置きっぱなしで電車・バスを使って帰宅。

土曜日も雨
同じく電車・バス通勤。

日曜日で、3日目かぁ・・・
まぁ、置きっぱなしにしていても、大丈夫だとは思いますが・・・
ちょっぴり不安。

取られることはないと思いますが・・・
今日は、天気持ちそうなので自転車に乗って帰れるかな。
自転車が無事でいますように・・・


↓クリック、よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
posted by 湖の青 at 10:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
駐輪場ですか・・・
前は確か事務所内でしたよね
ちょっと心配ですね

雨ばかりでほんといやになちゃう
Posted by みちのく ずんだ at 2010年06月27日 22:46
ずんださん、コメントありがとうございます。

仕事の方で色々とあって、今は駐輪場に置いています。

が、事件が・・・
詳しくは本編で・・・
Posted by 湖の青 at 2010年06月28日 17:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

