クロスバイク初心者の戯言

2010年06月23日

雨でした(>_<)

今日は、仕事が休み。昨日までの天気予報では、夕方ぐらいから雨。
じゃ、午前中は大丈夫!!!・・・って事ですよね。

じゃぁ・・・久しぶりにサイクルロードを走って、
帰って来てから自転車を洗うかな。。。

と一応計画を立てていたのですが。
朝起きてみると、いきなりの雨
全然、天気予報はずれてるやんパンチ

最新の天気予報では、ごごから雨が上がって明日は晴れ
一日遅い。。。
これは、日ごろの行いのせいですかねぇ?


この天気じゃ、自転車には乗れません。
仕方がないので、洗車だけでも・・・
洗車というか拭き掃除です。
先日、雨の中を走った汚れぐらいは落としておこう。

一応、きれいにして写真、写真。
最近、ちょっと自転車の雰囲気を変えましたので、その写真と
タイヤ・・・
タイヤに関して、ちょこっとネタがあるので、証拠写真を
撮っておこう!!!

けど、タイヤの写真は中々難しいです。
黒は、オートフォーカスには天敵なんでしょうね。
撮った写真がすべて後ピンになっていて使えない・・・orz

タイヤの写真は、また後日とります。


まぁ、雨の休日でしたので、自転車のネタはこんなもんです(^^ゞ



↓クリック、よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
posted by 湖の青 at 22:52| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
折角の休日が雨で残念でしたね。まぁこの時期だから仕方がないのでしょうが、前後の天気が晴れだとやりきれないですよね。
タイヤのアップの写真は苦労しているようですね。タイヤネタのお話も聞きたいのでいい写真が撮れる事を期待しています!!?
Posted by KIKU at 2010年06月24日 06:01
おはよー
今日は、ずんだが休みです
日頃のおこないのせいか 快晴!!
湿度も低く爽やかです
待ちに待った自転車日和です

これから着替えて 検査のため
病院に行ってきます 1日がかりです

せっかくの天気なのに 雨でもよかったのに
休日に晴れてくれー うまくいきません
Posted by みちのく ずんだ at 2010年06月24日 08:15
KIKUさん、コメントありがとうございます。

お天気には、勝てませんね(>_<)

タイヤの写真は・・・難しいです。
貴重なねたなので、後日チャレンジしますね。
Posted by 湖の青 at 2010年06月24日 10:17
ずんださん、コメントありがとうございます。

雨でもいい日に限って、いい天気になるものですね。
次の休みは、きっといい天気になる!!!
と信じて、仕事がんばりましょう。
Posted by 湖の青 at 2010年06月24日 10:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。