クロスバイク初心者の戯言

2010年06月20日

再開してみよう(*^^)v

実は・・・GWあたりに体調を崩してしまい、
また、体調が戻ってきたころ、子供が体調を崩したりと、
何かとありまして、ブログの方が2度目の中断と
なってしまいました。

今では、体調が戻り普段の生活を送れるように
なっていますが・・・

朝起きれなくなってしまいました(泣)

朝練は、今はやっていないです。
その代り、夜・・・仕事帰りに遠回りをするように
して自転車に乗っています。



ブログをさぼっていた2カ月弱。
色々な事がありました。
しばらくは、ネタに困らないです(*^^)v

ぼちぼちとUPしますので、よろしくです。


↓クリック、よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
posted by 湖の青 at 13:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりー
体調崩してたんですかぁ
お互い歳ですから体調管理には、
気おつけましょうね

梅雨に入って全然乗れてません(泣)
Posted by みちのく ずんだ at 2010年06月21日 22:18
ずんださん、コメントありがとうございます。

ほんと、歳には勝てませんね(^^ゞ
今は、体調は良くなりました。

自転車は、雨には勝てませんね。
あせらず、ぼちぼち行きましょう。
Posted by 湖の青 at 2010年06月21日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

