クロスバイク初心者の戯言

2010年04月12日

雨には勝てん(>_<)

今朝は、朝から雨
天気予報が言うとおり・・・
一応疑って、5時半に起きてみたのですが、
外は、どんよりしていて、シトシトと降っている。


これでは、行けないですね。
今日は、お休みです。

明日の天気予報は、曇り晴れ


明日は、行けそうですわーい(嬉しい顔)
posted by 湖の青 at 06:55| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ 雨ですかぁ
そいつは、しょうがないですね

こちは、今朝は、雪が降ってますよ
寒いです
Posted by みちのく ずんだ at 2010年04月12日 10:09
今日の雨では仕方が無いですね!
明日の明け方まではこの雨が残りそうですから、道がまだ濡れてるかもしれませんので、朝ライドは気をつけてくださいね〜
雨もあいまって確実に一日おきですね! 順調順調!! それでは更新頑張ってください!!応援ポチ☆
Posted by KIKU at 2010年04月12日 17:13
自分の自転車を検索していたらたどり着きました。
色々と参考になりました
Posted by IY at 2010年04月18日 00:32
ずんださん、返事遅くなって申し訳ございません<(_ _)>

そちらは、まだ雪ですか(@_@;)
ちょっとびっくりですね。
Posted by 湖の青 at 2010年04月18日 13:21
KIKUさん、返事遅くなって申し訳ございません<(_ _)>

1日おき・・・最近は微妙です(^^ゞ

まっ、出来る範囲でがんばる・・・ということで・・・
Posted by 湖の青 at 2010年04月18日 13:24
IYさん、コメントありがとうございます。

戯言をつらつらと並べているだけですけどね・・・(^^ゞ

これからもよろしくお願いします。
Posted by 湖の青 at 2010年04月18日 13:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

