クロスバイク初心者の戯言

2010年04月11日

実は、寝坊をしてしまいました・・・

目覚ましの時間は、5時20分。。。
朝の用意をして、5時40分ぐらいには出発できるようにと
計画をしています。

が・・・今朝、時計は6時を示していました・・・
布団の中で、どうしよう・・・と悩んで・・・

今日は、曇っているし、やっぱり行くか!!!

マジで、そう思って起きてしまったOTZ
いやいや、曇りが関係ないはずなのに、そう持っている自分がいる。
それとも、昨日ブログに書いたことが、頭に残っていたのか・・・


とりあえず、行くと決めて行ってきました。


4回連続で、同じコースです。
そろそろ、別のコースも考えたいな・・・と。

朝の1時間ぐらいで、完走できるコース。
距離にして約20km。

コースができるまで、今のコースをはしり続けることになるんだろうな・・・


↓クリック、よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村

posted by 湖の青 at 08:06| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
湖の青さん御免なさい御免なさい!!明日じっくり読まさせてもらいます!!応援ポチ☆
Posted by KIKU at 2010年04月11日 22:29
そんなに無理しなくても・・・・
っうか 楽しんでいるのかなぁ?

今日は、こちも曇りでした 今にも
降りだしそうだけど・・・・
いちゃうよね
Posted by みちのく ずんだ at 2010年04月12日 00:10
KIKUさん、コメントありがとうございます。

毎日のコメントでなくても良いですよ。
気楽に行きましょう(^^)v
Posted by 湖の青 at 2010年04月12日 06:46
ずんださん、コメントありがとうございます。

もちろん、楽しんでますよ(^^)v
朝起きるのも、楽しんでいるつもりですが・・・
布団の誘惑も、中々手ごわいです(^^ゞ
Posted by 湖の青 at 2010年04月12日 06:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

