クロスバイク初心者の戯言

2010年04月09日

今日は、写真を撮ってきました

今、走っているコースの写真を取ってきました\(^o^)/

まず、スタート地点・・・ゴールでもあるのですが。。。
本当のスタートは、もちろん自宅なんですが・・・

DSCN2403.JPG

このコース・・・あまり路面の状態が良くない・・・
サスペンション付きの自転車で走るともっと快適なんだろうなと
想像してしまいます(^^ゞ

桜のトンネル・・・というほどのものではないのですが、
花弁が絨毯のように、なっているでしょ(^^)v

DSCN2402.JPG

DSCN2400.JPG

軽い登りが続きます・・・
線路沿いにコースがあります。
この桜は、美加の台駅の近く。
で、次の駅が、千早口

DSCN2390.JPG

帰りになるのですが、千早口から美加の台へ向かう時のここが、
お気に入りの場所(^o^)/
なんだか気持ち良いです。

DSCN2394.JPG

向こうに見えるあの道を走ります。
ちょっと、逆転してしまいました。

次の駅は、天見。
ここには、天見小学校があります。
学校と言えば、桜なんですが、今回は写真を取りませんでした。
また来年ですね。

DSCN2389.JPG

天見駅を過ぎると、ゴールです。
昨日、UPした写真。ちょっと失敗してしまったので、
再度UPしておきますね。

DSCN2380.JPG

DSCN2382.JPG

昨日は、いい天気だったのですが今日は曇り・・・
でも、写真は先日に比べればまだましでしょ。


こちらでは、そろそろ桜が終わりです・・・
時間が取れなくて、今年の写真はこれだけになりそうです。
もうちょっと、写真を撮りにいきたかったな。
posted by 湖の青 at 08:04| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログを恐る恐る開き今日は大丈夫だったかな?と心配しつつ見ました。
よかった起きれたみたいで!
写真を拝見すると走りやすそうな道が続いてて朝ライドにはもってこいですかね?!
桜の絨毯は綺麗ですねぇ〜 走った後に桜の花びらが舞い上がってついつい後ろを振り向きたくなっちゃうんですよね〜
それじゃ頑張って早起き続けてください!!応援ポチ☆
Posted by KIKU at 2010年04月09日 09:55
おはよーー
いいコースがありますねぇー
最後の写真見るとけっこう田舎?
でも走るには、気持ち良さそうです

桜は、宮城は、まだ咲いてません
早くこんなきれいな桜の下を
自転車で走りたいですね

今日は、最低気温0度で
こちらは、まだまだ寒いですが
湖の青さんだけに早起きを
強要してると そのうち怒られそうなので
ジテツウ開始しました。

詳細は、今晩UPします

今年も走り出します!!
Posted by みちのく ずんだ at 2010年04月09日 10:32
KIKUさん、コメントありがとうございます。

ご心配かけたようで・・・
今朝も言ってくることができました\(^o^)/

このコースは、自動車はほとんど走らないし、
人も少なくて良いのですが・・・

路面が荒れてなければ完璧なんですけどね(^^ゞ


明日も早く起きれますように・・・
Posted by 湖の青 at 2010年04月09日 23:40
ずんださん、コメントありがとうございます。

宮城は、まだまだ寒いようですね・・・
寒いとどうしても布団が恋しくなってしまいますよね(^^ゞ

このコメント書いて、ずんださんのブログに富んで行きますね。

ではでは・・・
Posted by 湖の青 at 2010年04月09日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。