クロスバイク初心者の戯言

2010年04月06日

起きて、行ってきました(^^)v

今朝、やっと起きれました(^^)v

昨晩は、5時20分に目覚ましを合わせ、12時ぐらいに布団にIN!!!
で、今朝起きれました\(^o^)/

目覚ましを見るとなぜか5時40分でしたが・・・
起きれたことには違いないですよね。


簡単に身支度をして6時前に出発。
世間では、この時間はもう動いていますね(@_@;)
通勤する人を何人も見ました。

みなさん、早いなぁ・・・



片道、9q弱。行きが登り中心のコースですが、
金剛トンネルを登るほどの急な坂は無く、軽い登りに
なっているコースを走ってきました。

下りは、まだ寒いですね。
コースの途中に温度表示があったのですが、8℃を表示していました。
走っている、軽く汗が出ますが、下りは・・・ちょと寒かったです。


帰りは、少しだけ遠回り。
それでも、走行距離20qにわずかに届きませんでしたが・・・
約1時間・・・いいリフレッシュになりました!!!


走行データ(なんだか、久しぶりだぁ・・・)
走行距離    19.87km
最高速度    39.5km  下り坂、参考記録です(^^ゞ
走行時間    1時間2分52秒
平均速度    18.9km


明日も起きれたらいいなぁ・・・


↓クリック、よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村

posted by 湖の青 at 07:48| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は、さすがにコメ入れにくく
遠慮しました!!

やっと起きれましたね
続くといいですけどね?

仕事だけでは、つまんないもんね
Posted by みちのく ずんだ at 2010年04月06日 08:34
1時間くらいがリフレッシュにはちょうどいい時間ですよね。

夜更かしも慣れですけど、早起きも慣れですから
早起き癖がつくといいですね!
Posted by なべ at 2010年04月06日 12:46
やりましたね!! 早寝早起きは3文の得です!
ところで早朝ライドの後はシャワーとか浴びるんですか? そうなると時間が結構大変ですもんね?! 私もジテ通出来ない環境なので、早朝ライド考えたくなりますが、自宅を6時30分には出ないといけないので・・・・
Posted by KIKU at 2010年04月06日 16:37
ずんださん、コメントありがとうございます。

なんとしても、続けたいですね(^^)v
コメント書いたら、明日に備えて寝ます
Posted by 湖の青 at 2010年04月06日 23:00
なべさん、コメントありがとうございます。

今は1時間ぐらいで、ちょうどいいかも・・・

これ以上だと、朝4時起きになりますね。

う〜ん・・・4時に起きる自分が想像できないです(^^ゞ
Posted by 湖の青 at 2010年04月06日 23:04
おー、おめでとうございます。
私はどっちかといえば帰りに走りたい派なので行きは普通に駅までです。
また明日頑張って下さい。
Posted by ZZ at 2010年04月06日 23:05
KIKUさん、コメントありがとうございます。

はい、やっと起きれました(^^ゞ


実は、朝風呂派です(^^ゞ
出勤する時間が9時でも間に合うので、
余裕はあります。





Posted by 湖の青 at 2010年04月06日 23:11
初めまして ぺこ <(_ _)>
クロスバイクでブログ漁ってたらたどりつきました。泉北から梅田まで自転車通勤始めたアラフォーオヤジです。
同じチャリでびっくりしました。
朝早く起きてがんばってらっしゃるようで私も負けないように暴走したいと思います。シェファードでロング走ると肩が痛くないですか・・・初心者なもので・・明日は起きれるといいですね!いつか金剛越えて高野山を爆走したいアラフォーオヤジです。。まったりがんばりましょうね。失礼しました。
Posted by シェファード (>o<") at 2010年04月06日 23:24
シェファード (>o<") さん、コメントありがとうございます。

シェファード仲間がまた増えて、嬉しいです(^o^)/

泉北から梅田までって・・・結構距離ありますね。
ちょっとうらやましかったりして・・・(^^ゞ


これからも、よろしくお願いします
Posted by 湖の青 at 2010年04月07日 07:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

