クロスバイク初心者の戯言

2010年04月03日

やってしもた(。´Д⊂)うぅ・・・

今日から、朝走ろうかなぁ・・・なんて思っていたのですが、
やってしまいました。

6時に一度目が開いたのですが、次の瞬間7時過ぎに時計が
変わっていました。

何が起こったのか、パニック状態になってしまいました。
でも、すぐに何が起こったのか、理解できましたけどね。


こういうときって、時間よ戻れ!!!
って思いません?

明日こそは・・・がんばるぞ。
posted by 湖の青 at 12:45| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ははは やっちゃいましたか!!
そんな日もありますよ!きっと疲れてたんでしょ? そんな時は二度寝が最高の御馳走ですよね!
また明日
Posted by KIKU at 2010年04月04日 00:38
はははっは
ありますね しょちゅうですよ
今 太もも痛いし 関節痛いし
お尻も痛い
でも幸せです
Posted by みちのく ずんだ at 2010年04月04日 10:13
KIKUさん、コメントありがとうございます。

そして、今日も寝過ごしてしまいました(>_<)
早起きは、難しいです。
Posted by 湖の青 at 2010年04月05日 00:14
みちのく ずんださん、コメントありがとうございます。

久しぶりに乗ると、エンジンが錆ついてるのが
わかりますよね。

筋肉痛は、来ませんでしたが、乗っている時
お尻が痛かった(>_<)

Posted by 湖の青 at 2010年04月05日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

