クロスバイク初心者の戯言

2010年04月01日

4月になってしまいました・・・

更新をしようしようと思いつつ・・・もう4月になってしまいました(^^ゞ
自転車には、雨が降らない限り毎日乗っています。

ジテツウですので・・・。
先月の初めにも、同じことを描いたと思うのですが、
本気で、遠回り帰宅をしないと・・・
片道3.5kmの道のりでは、ちょっとさびしいですもんね。


朝も早起きして、乗りたいなぁ。。。と思いつつ
中々起きれません(>_<)


最近は、あまり自転車乗ってないなぁ・・・
おまけに、4月は休みもないし。


これは、本気で朝早起きをして乗らないと行けにかもしれません。
明日は、天気がわるそうなので、よしとして・・・
明後日ぐらいからどうだろう?

一度、チャレンジしてみるかな・・・
チャレンジに成功すれば、報告しますね。


↓クリック、よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村

posted by 湖の青 at 23:36| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはKIKUです
応援クリックしましたから!!自転車乗って下さい!
でも4月は休みなしですか?!お疲れ様です
自転車も仕事も体が資本ですから、様子を見つつチャレンジしてくださいねぇ〜!
Posted by KIKU at 2010年04月02日 05:48
KIKUさん、コメント・応援ありがとうございます。

スキを見つけながら何とか乗りたいとは思っているのですが・・・

ついつい、惰眠をむさぼってしまいます(^^ゞ

Posted by 湖の青 at 2010年04月02日 12:39
こんにちは〜 お久しぶりです♪。
愛知県は今日は雨です。
週末は晴れるようなので自転車で出かけようと思います。
お仕事大変そうですが、自転車乗ってストレス発散してくださいね〜。
Posted by kimisue at 2010年04月02日 12:40
kimisueさん、コメントありがとうございます。

すっかり、ご無沙汰してしまって・・・

ほんと、自転車に乗れないとストレスがたまってしまいますよね。

なんとか時間を見つけたいと思います(^^ゞ
Posted by 湖の青 at 2010年04月03日 12:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

