クロスバイク初心者の戯言

2010年02月16日

明日、がんばってみます(^o^)/

明日、仕事が休みです。
久しぶりに、距離を走ってみようと思います。

距離を走るのは、久しぶり。。。
ですので、坂を登るのはパスして、平らな道を走ろうと思います。
まずは、距離・・・100kmは走ろうかと。


その合間に、ラーメンでも食べようかと思っています。
それが、本命なんですけどね(^^)v


心配は、明日寒くなりそう・・・という事です。
天気予報を見ていると、かなり寒くなりそうですが、
でも、休みが明日しかないので、とにかく頑張ります。

そのレポート・・・明日書きますね。


↓クリック、よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
posted by 湖の青 at 22:11| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
17日っておっしゃってましたっけ。
明日ですね、頑張って下さい。しかし、今日の夕方からエラく冷え込んできていますが(^^;)…。
風邪引かれないようにねー。
Posted by ZZ at 2010年02月16日 23:23
ZZさん、コメントありがとうございます。

ほんと、今日は寒いです(>_<)
風邪ひいたら、シャレにならないですよね。
まぁ、ラーメン食べて体温めてきます(^o^)/
Posted by 湖の青 at 2010年02月17日 07:15
いきなり100kmですかぁ
すごいなー
みちのくも最近は、日中はプラスの気温になってきましたよ

しかしへたれのずんだは、3月以降に復活の
予定です
まずは、通勤からですね
その時には、また絡んで下さいね

無事の帰着を!!
がんばれー
Posted by みちのく ずんだ at 2010年02月17日 10:46
ずんださん、コメントありがとうございます。

今、冬眠中なんですね。
早く乗れるようになるといいですね。

100kmは、なんとか走り切りました(^^ゞ
こんなにしんどかったけー???

今日は、ぐっすりと寝れそうです
Posted by 湖の青 at 2010年02月17日 22:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

