クロスバイク初心者の戯言

2010年02月04日

サイクリングの計画でも立ててみようかと・・・

ここの所、寒い日が続きますね。
朝は本当に寒いです。

駐輪場に着いてから、職場までの徒歩がつらい。
足が冷え切って、感覚が無くなっていて歩きづらくて(^^ゞ

早く、暖かくならないかなぁ・・・



さて、次の休みが2月17日。
2週間後です。

当日、雨・雪が降って泣かれば自転車に乗ろうと思っています。
この日、うちの奥さんは友達と旅行。
子供は、学校・・・という事は1人の休日という事で、
好きなことができそう(^o^)/


今、考えているのは、ラーメンを目指してサイクリング。
久しぶりのサイクリングですので、それほど無理をしない距離で、
ラーメン店を目指そうと思っています。

それも、できれば2点ほど(^^)v
早めの昼食と、おやつにラーメン。

盗ったカロリーは、その日のうちに自転車で消化するようにして。


ネットで調べていると、魅力的なお店が沢山出てきて、
目移りしています。

無難なお店・・・という事で、選んでいますが、中々決まりません。
こうして、選んでいる時が一番楽しい時ですけどね。

まだ、時間がありますので、じっくり決めたいと思います。


↓クリック、よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村


posted by 湖の青 at 22:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんちは!
昨日ラーメン屋さんめざしてポタって来ました。片道5km、近すぎ!
奈良の有名店目指して行こうと思った事もありますが、並んでると聞いて断念しました。
冷えた身体はすぐに暖めたいですからねぇ。つっか、並ぶのキライなだけですが(^^ゞ。
Posted by ZZ at 2010年02月07日 09:51
ZZさん、コメントありがとうございます。

私も、並ぶの嫌いです。
今度の計画は、インターネットで調べた
お店に行こうと思っているので、
並んでいるかなぁ・・・

早く、行きたいです(>_<)
その前に、計画と立てないと・・・
Posted by 湖の青 at 2010年02月07日 13:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

