クロスバイク初心者の戯言

2010年01月30日

自転車通勤、再開の準備

1か月ぶりに、自転車通勤を再開します。

1か月、自転車に乗ってない。。。
ちょっと、ワクワクしています。

乗る前に、ちょっと点検。
空気が、少し減っているかな。
1か月ほったらかしの割には、圧は減ってませんでした。
乗ってないから、減らなかったのかな?

とりあえずは、空気を入れ
ブレーキの調子を少し見て・・・時に異常はなさそうです。


明日は、まだ自転車通勤ではないのですが、
明後日・・・いよいよです。

帰りの坂が登れるか・・・
かなり、エンジンが弱ってるのでは・・・
など、乗ってみないとわかりませんね。


また、その時レポートします。


↓クリック、よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村

posted by 湖の青 at 22:43| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も明日が今年初ライドです!

エンジンは…相当弱ってそうです^^;
Posted by なべ at 2010年01月30日 23:53
なべさん、コメントありがとうございます。

今年の初ライド・・・エンジンの具合が心配ですよね。
お互い、早く以前の状態に戻しましょう(^o^)/
Posted by 湖の青 at 2010年01月31日 02:20
おぉ!いよいよ復活ですね、無理せず頑張って下さい。今年は寒いですので、無理すると色々と痛めやすい様に思います。
Posted by ZZ at 2010年01月31日 15:29
ZZさん、コメントありがとうございます。

そうなんです(^o^)/
いよいよ復活です。

けど、天気が・・・
あす、晴れてくれないかなぁ
Posted by 湖の青 at 2010年01月31日 18:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

