クロスバイク初心者の戯言

2010年01月29日

もうすぐ2月・・・自転車通勤復活の予告です

もうすぐ2月・・・
この寒い時期に、自転車通勤を復活させます。

職場の引っ越しの関係で、自動車で通勤をしていましたが、
それも1月いっぱいでおしまい。
そう、駐車場の契約が切れてしまうので、
自動車では、通勤できなくなってしまいます。

で・・・、自転車通勤の復活と・・・


今日、駐輪場と契約してきました。
第1候補は、25人待ちの状態。
ここが、近くていいのですが、すぐにでも必要なので
予約だけして帰ってきました。

次に目をつけていた駐輪場・・・
ここは、なんとガラガラ。
駅から少し離れてしまうというのが、難点。
屋根付きで、月2200円。

すぐにでも必要なので、契約を済ませました。
残念なのが、駐輪シール。
このでかいシールをどこにはるか・・・
シールなんか、貼りたくないんですけどね。

自転車通勤するためには、仕方がないですね。



ということで、2月から復活です!!!
posted by 湖の青 at 16:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

