クロスバイク初心者の戯言

2010年01月18日

なかなか乗れない(>_<)

実は・・・職場が引越しをしました。
今回の引越しは、業者に頼まず、自分でやったのですが、
営業再開をしても、まだ前の場所に荷物が残っています。

再開するのに、必要な荷物だけを先に移動させて、
プライオリティが低い荷物に関しては
後からゆっくりと移動させる作戦。

そのため、完全に引越しが終了するまでは
自動車通勤になってしまいます。


まぁ、最近は寒いので、ちょうど良かったかも
なんという、ヘタレぶり・・・(笑)

早く春が来ないかなぁ・・・


↓クリック、よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
posted by 湖の青 at 00:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
引っ越しご苦労様です。
大変なのは重々承知していますが、私の職場も今年中には変わりそうです。
引っ越しです、湖の青さんと同じく。

これまでの暖冬と違って今年は平年並みに寒いですから、無理せずに良いと思いますよ。
Posted by ZZ at 2010年01月18日 22:19
ZZさん、コメントありがとうございます。

業者に頼むと、楽なんですけどね・・・
自分でやると、中々大変です(^^ゞ

お金は、節約出来ましたけどね\(^o^)/

自転車に関しては、のんびりしすぎるぐらい
のんびりしています。
エンジンをかけたいのですが・・・
Posted by 湖の青 at 2010年01月19日 17:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。