クロスバイク初心者の戯言

2009年11月06日

まだ、疲れが取れてないようです(^^ゞ

先日の100km以来、なんだか調子が悪いです(>_<)

今日、600mの坂を立ちこぎでアタックしてのですが・・・
前回は、完走できたのに、今日は途中で挫折してしまいました。

太ももが、痛くて・・・これは、前回の疲れがまだ
残っているせいかな?


40代後半になっていますからねぇ・・・
疲労回復にも時間がかかるようです。
若いころとは、違うんだぁ・・・と、妙に感じてしまいました。

↓クリック、よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村

posted by 湖の青 at 22:54| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
びっくりした。
風邪をひいたのかと思いましたよ

筋肉が休みたがってるんですよ
少し休ませてあげてください

お願いだから 少し立ち止まってて
Posted by みちのく ずんだ at 2009年11月06日 23:58
おはようございます。

 やっぱり疲れが出るのは仕方がないですよね。
 体の筋肉は、鍛えた後の休息の間に身に付くものですから、ここはゆっくりと静養されて、次回のロングポタリングに備えてくださいね。
 
 それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ
Posted by たーちゃん at 2009年11月07日 04:53
ずんださん、コメントありがとうございます。

風邪の気配は、まったくないです(*^_^*)
ほら、○○は、ひかないって言うでしょ。
私は、それに当てはまっています。


でもね、通勤手段が自転車なので、
どうしても坂を登らないと帰れない(>_<)
立ち止まろうにも、止まれないように
なってるんですよね・・・

だから、今日も乗る予定です(^^)v
Posted by 湖の青 at 2009年11月07日 07:28
たーちゃんさん、コメントありがとうございます。

昔は、こんなんじゃなかった・・・
と、現状にちょっとがっかりしています。
気のせいかもしれませんが(^^ゞ

今は、足に来てます。
早く、疲れよ取れてくれ!!!

次は、11月23日に行く予定です。
どこに行くかは未定ですが・・・
Posted by 湖の青 at 2009年11月07日 07:32
うーん、疲れはねぇ。
私も前の140kmの時、全然自分では疲れていなかったんですが、それからの1週間はちょっとした坂でもすぐに疲労物質が溜まる感じでしたね。
多分同じ症状のような…。
ですんで、1週間もすれば抜けます。私も通勤は普通にしていましたので、思い出した頃には抜けてますよん♪
Posted by ZZ at 2009年11月07日 17:12
ZZさん、コメントありがとうございます。

そうです、そんな感じ・・・
あれから、今日まで調子良くないんですよね。

はやく、疲れが抜けていってほしいです(>_<)
Posted by 湖の青 at 2009年11月07日 22:12
こんばんはー

疲れはどうしても溜ってしまいますが、そのうち抜けますよー
私は自転車乗った後は出来るだけマッサージをするようになりました。
なんとなくですが、マッサージするのとしないのでは疲れの抜けが違うような気がします。

無理せず頑張って下さいー^0^/
Posted by kouyat2 at 2009年11月08日 00:30
kouyat2さん、コメントありがとうございます。

年とともに、疲れが抜けるのに時間がかかるようになってしまっています。

早く、回復してほしい(>_<)
Posted by 湖の青 at 2009年11月08日 07:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。