クロスバイク初心者の戯言

2009年11月01日

雨だ(>_<)・・・じゃ、3日どうするか考えよ

朝は、無茶苦茶いい天気だったのになぁ・・・
お昼前から、怪しくなって、帰るころには土砂降り。
今日は、自転車おあずけです(>_<)

それならそれで・・・3日は、仕事が休みなので
どこに走りに行こうかと検討。

今の所、2つの案が出ています。


1つ目
最近、南河内CRを走ってないので、ここをひたすら走る(*^_^*)
シルバーウイーク以来、走ってないような気がします。
長距離も、それ以来。
無難な道を走って、体力をつける。

2つめ
無謀な案(^^ゞ
国道480号線を走って、鍋谷峠を越えて和歌山へ。
紀ノ川沿いを走って、国道310号を使って金剛トンネル経由で帰還。
このコースだと、峠を2つ超えるんですよね。
かなり無謀な計画のような気がする・・・

写真を撮りながらゆっくり走れば、何とかなるかなぁ?
なんともならなかったら、押して歩けば良いわけだし。

と、2つ目のコースにかなり傾いています。
明日、もう少し悩んでみます(*^_^*)


3日は、気温がかなり下がるようですね。
着ていく服なんかも、悩みそうです。
たいしてもってないのですが・・・
自転車って、暑いのか寒いのかわからに所があるのがネックかな(笑)


↓クリック、よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村

posted by 湖の青 at 19:49| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
第二案に1票 <県越え>いい響きですねー
写真で紹介して下さい

ホント自転車の服むずかしいですよね
今日は、長T着て バックにジャージと
ナイロンジャンバー入れてきました
一つも着なかったけど
Posted by みちのく ずんだ at 2009年11月01日 21:35
ずんださん、コメントありがとうございます。

坂を登ると暑いし、下ると寒い・・・
着たり脱いだりと、こまめに調整が必要ですよね。

でも、もっていくとなると、大きなカバンを
担いで行くことになる・・・
私的には、カバンはできるだけ担ぎたくないです(>_<)

第2案で、玉砕(笑)
それもいいかも・・・
もう少し、悩みます(^O^)/
Posted by 湖の青 at 2009年11月01日 22:22
おはようございます。

 第2案の「国道480号線で鍋谷峠を越えて、さらに金剛トンネル・・・」これはかなりハードですが、達成したときの充実感はひとしおでしょうね!
 国道480号線で鍋谷峠まで登っている途中に、ちょっと面白い看板があります。
 その内容はビックリしますよ〜
 一度チェックしてみてくださいね。

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ
Posted by たーちゃん at 2009年11月02日 05:56
たーちゃんさん、コメントありがとうございます。

> ちょっと面白い看板

楽しみです(*^_^*)
どんな看板だろう?

って、すっかり峠2つ越えコースを選択して
しまいそうな勢いです(^^ゞ
Posted by 湖の青 at 2009年11月02日 07:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。