クロスバイク初心者の戯言

2009年10月06日

台風がやってくる・・・

台風がやってきそうです(>_<)
今現在の予想進路を見ていると、
今いる所の真上を通過するみたいです(泣)
台風が言ってしまうまでは、自転車に乗れないかな・・・


実は、今日仕事から帰るとき、雨は止んでました。
自転車で帰れそうでしたが、止めました。

路面がウエットで、自転車をまた汚してしまいそう、というのが一つ。
あす以降も、天気予報では雨。
自宅では、駐車場での自転車保管なのですが、屋根はあるけど壁がない・・・。
台風のような、風+雨では自転車が濡れてしまいます。
職場は、室内に置いているので、窓でも割れない限り
雨に濡れることが無いです。


ですので、台風が通過するまでは、職場に置いておいた方がいい(*^^)v
と、思っているので、今日は無理に乗って帰りませんでした。


それまで自転車に乗れない・・・となると4日ぐらい乗れなくなります。
う〜ん・・・、ストレスがたまるかも・・・


↓クリック、よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村

posted by 湖の青 at 23:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
直撃ですよねぇ
台風では、自転車では、太刀打ちでき
ませんよね

今日 車にガソリン入れときました
自転車で通うようになって あまり入れなくなったけど ずいぶんまた高くなってますね
¥123でした。
家計にも優しい自転車ですね
Posted by みちのく ずんだ at 2009年10月07日 00:24
ずんださん、コメントありがとうございます。

今朝の予報でも、直撃になっていました(>_<)
どうも、出勤する時間に来そうで・・・

パーツさえ、変えなければ家計に優しいですね(笑)
Posted by 湖の青 at 2009年10月07日 07:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。