クロスバイク初心者の戯言

2009年10月05日

今日も雨になりました(>_<)

今朝は、曇り・・・
もちろん、自転車で出勤です。
2日ぶりに乗りました(*^^)v

が、3時ぐらい(だったかなぁ・・・)天気が崩れ
夜には、完全に雨(>_<)
これでは、自転車で帰れません。

またも、自転車は職場に留守番です。



で、電車で帰ったわけですが、これがまた色々あって・・・
まず、人事故で電車が遅れている・・・10分の遅れでしたけどね、
自転車で帰っていれば、待たされることなかったのに、
と思ってしまいました。


で、まわりを見て気がついたのですが、
ほかの人の大半は、長袖を着ている・・・
この時期、半そでの方がおかしい???

でも、自転車を乗るとまだまだ暑い。
確かに峠を下るときは、ちょっと涼しい・・・けど、
登りは、かなり暑いです。

ですので、私の中では長袖はなかったのですが、
電車にのって、軽く目まいがしました(笑)


そうか、もう季節は秋ですもんね。
半そでの方が、おかしいのかぁ・・・

あすから、長袖にするかな?


↓クリック、よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村

posted by 湖の青 at 22:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
漕いでる時は、確かに暑い
でも10月 衣替え
やはり、長袖ですね

でも運動会で、日焼けとか言ってたから
大阪は、まだ夏?
Posted by みちのく ずんだ at 2009年10月05日 23:17
ずんださん、コメントありがとうございます。

日曜日は、暑かったです(>_<)
Tシャツ1枚で十分でした。

でも、もう長袖かな・・・
今日から長袖を着ます。
Posted by 湖の青 at 2009年10月06日 07:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。