クロスバイク初心者の戯言

2009年10月04日

今日も、乗れなかった

今日も、自転車に乗れませんでした・・・
子供の運動会となれば、仕方がないですね。

朝早く起きて、行こうかとも思いましたが・・・
起きれませんでした。
目覚ましも、かけてなかったですけどね・・・

運動会が終われば、もうくたくた・・・
それから乗りに行く元気はなかったです。

でも、昨日今日と2日も自転車に触れないのは
なんとなく癪だったので、
空気だけは入れておきました。
先週、空気を入れることができず、
2週間入れることができなかったので、
かなり抜けていました(>_<)

7気圧から5.5気圧まで・・・
やっぱり、まめに入れないとだめですね。


明日から、また通勤でのります(*^^)v


↓クリック、よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村

posted by 湖の青 at 21:51| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
目覚ましセットしたけど 目覚めた時は、
9時でした。

運動会もしかして 自慢の足を
披露しました?

親の出る競技は、都会は、無いのかな
Posted by みちのく ずんだ at 2009年10月04日 23:33
ずんださん、コメントありがとうございます。

PTA競技、2種目ありました。
が、パスしました(^^ゞ

色々と諸事情がありまして・・・

天気が良すぎて、また真黒に日焼けしてしまった湖の青です。
これは、きっとまた脱皮します(>_<)
Posted by 湖の青 at 2009年10月05日 07:37
こんにちはー!
ウチも運動会でした。暑くって大変でしたね。
で、家に戻ってからヒルクライムへと(^^;)。だって明日(つまり今日)からしばらく天気悪くなりそうだったんで。
台風来そうですね、お気を付けて下さい。
Posted by ZZ at 2009年10月05日 20:23
僕も出張で一週間自転車に乗れず、ストレスたまり気味。。。そこに来て今週は雨で絶望的ですね。
めげずにお仕事がんばります。
Posted by kimiosue at 2009年10月05日 22:19
ZZさん、コメントありがとうございます。

ZZさん、元気だぁ・・・
私は、運動会終わったら、もうくたくたで
自転車乗れなかったもなぁ・・・

ほんと、今週は天気悪くなりそうですね。
Posted by 湖の青 at 2009年10月05日 22:45
kimiosueさん、コメントありがとうございます。

で、お帰りなさい(*^_^*)
2日自転車に乗れなくて、ちょっとストレスが
貯まりました・・・

ここは、我慢して晴れた日おもいっきり
ストレスを発散させましょう(*^^)v
Posted by 湖の青 at 2009年10月05日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

