クロスバイク初心者の戯言

2010年12月02日

なかなか遭遇しないですね(^^ゞ

先日、うりぼう(イノシシ?)に遭遇したことを、子供に話したら
怒られました・・・

自分だけずるい!!!って・・・って言われてもねぇ(。´Д⊂)うぅ・・・
あれから、カメラをすぐ出せるポケットに入れて走っていますが、
出会えません。

わかってはいるのですが、でももしかしたら・・・と思うので、
もうしばらくカメラをポケットに入れて走ります。

バッチリ写真が撮れれば報告しますね。
posted by 湖の青 at 18:45| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

寒いと、ダメですねぇ

すっかり、更新が滞ってしまってます(^^ゞ

寒いとだめですねぇ・・・
自転車は、通勤で乗ってはいますが、
最短距離しか走ってないです。

暖かい時は、遠回りしてがんばっていたのですが・・・
寒いと、走ろう!!!という、気力が出てこないです。

「はよ帰ろ・・・」になってしまいます。
ですので、ネタもなくブログも休憩・・・

なんか冬眠に入ったみたい状態です。

まぁ、時々気が向いたときに、書いたりするのですが・・・


決して忘れているわけではありません・・・
その言い訳として今日は、書きました(^^ゞ

では、また・・・
posted by 湖の青 at 17:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

気温2度の違い

毎日の帰宅コースに温度計があります。
温度をチェックして走っているのですが、
最近の温度は、5度か7度です。

4度とか6度というのを見ないんですよね。
5度か7度・・・

で、この2度の違いって結構あるな・・・と・・・


5度の時は、ちょうどいい(*^_^*)
けど、7度の時は暑い!!!

夏の時のように汗が流れ落ちるほどでは
ないですが、インナーのTシャツが湿気ます。
そのままだと風邪をひいてしまいそうなぐらいですね。

5度の時は、そこまで汗をかきません。
そう・・・心地いい気温。
足り終わった後も、いい気持ちです。

2度の違いしかないのですが、されど2度ですね。

今日は7度でした。
暑かったです(>_<)
posted by 湖の青 at 22:25| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月31日

2010年の大晦日

実は、今日も仕事です(>_<)
で、自転車通勤・・・ではないです。
寒いせいもあるし、家庭事情もあって
今日は電車出勤です。

寒くなると、湖の青のブログも寒くなってしまいました。
去年も同じ時期に、さびしくなってしまいました。

2年続けてかぁ・・・
寒いのが行けないんだ!!!ということにしておきます。

来年も、自転車通勤を続ける予定です。
休みの日は、長距離を走って・・・
と思っています。

来年は、今年以上に走りたいな。
今年は、あまり走れなかったような気がしまうから・・・

では、来年もよろしくお願いいたします。
posted by 湖の青 at 15:29| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

