クロスバイク初心者の戯言

2010年09月30日

取ってきました\(^o^)/

昨日、スプロケットが来たという電話をもらって、
今日都合を付けて、取ってきました。

これ!!!

DSCN2765.JPG

色々と妄想を沸き立たせた元のスプロケット・・・
13-23t・・・構成は、13-14-15-17-19-21-23
23いらんから16に変えてくれ!!!と思っていますが、
ないものは、しょうがないですね。

リアのディレイラーがALIVIOですので、実はこの方が良かったかもしれません・・・
いずれにしても、ないものはしょうがないです(>_<)


やっぱり、9速化を目指さないと・・・



さて、後はポンプです。
これがまた難物で、いつ生産されるかわからんそうです。
という事は、いつ入手できるかわからん・・・と。

今持っているパナレーサーのポンプは、もうそろそろ限界・・・
仕方がないので、ポンプ変更です。

で、店に合ったのがトピークとサーファス。
どちらにしようか悩みましたが、評価が高いトピークにしました。、
Getしたのが、これです。





ちょっといいやつでしょ\(^o^)/

生写真がこちら
DSCN2773.JPG

DSCN2772.JPG

まだもちろん使用してません。
ポンプは、明日乗れそうであれば、使うかな。

スプロケットは・・・土曜日の作業になるかなぁ・・・
今の所予定ですが。
おそらく土曜日でしょう\(^o^)/

作業する前に、作業方法を勉強しないと・・・



↓クリック、よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
posted by 湖の青 at 21:36| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

