クロスバイク初心者の戯言

2010年09月12日

閃!!!\(^o^)/

実は、昨日届いてました(^^ゞ
カメラを職場に忘れてしまって、UPすることができませんでした。

今回購入したのは、これ・・・




で、実物の写真です。
DSCN2730.JPG

こういうケースで売られているんですね・・・
お試し用の単4電池3本に、キャリングケースとパイプホルダーが付いています。
このパイプホルダーが美味しいかも。
別売りのよくあるやつがこれですね・・・



この値段と、エネループがメーカー保障で使えるようになった点を
考慮すると、やっぱお買い得ですかね(^o^)/


では、ケースから出してみましょう。
大きさがわかるように、一般的なカッターナイフも写してみました。

DSCN2731.JPG

カッターナイフとほぼ同じ大きさですね。
思っていたよりも小さいです。

では、パイプホルダーにつけてみましょう・・・

DSCN2733.JPG

収まりがいいですね。
レビューを読んでみると、このパイプホルダーの評判は余りようないのですが・・・
説明書に脱着方法が書いてあるので、その通りすれば問題ないです。
5回ぐらい、脱着してみましたが、問題ないです(^o^)/

で、職場にカメラを忘れてしまったため、写真はここまでです ( ̄〜 ̄)ξ
取り付けは、もちろん済んでいるのですが、写真がないのが残念です。

今までつけていたライトは、ライトホルダーをつけそこにつけています。
ということで2つのライトが着いている状態です。

どれぐらい明るいんだろう・・・
楽しみです(^o^)/


↓クリック、よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
posted by 湖の青 at 18:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。