クロスバイク初心者の戯言

2010年08月03日

物欲がフツフツと・・・

最近、物欲がフツフツとわいてきています(>_<)
何がと言いますと・・・





これ・・・定番ですよね。
モデルチェンジして、エネループが使えるようになったのと
バンドルにつけるホルダーがついてくる。

今使ってるヘッドライトが、もうひとつ明るくない・・・


この前は、道路にあった段差が見えずに乗り上げてしまいました。
下りから登りへ入る所。
ちょっとスピードが出てて、かなりの衝撃がありました。
ちょっと痛かったです(>_<)

ヘッドライトが暗くて、段差が全然見えませんでした(>_<)
夜走ることが多いので、明るいのが欲しいです。


もうひとつ、欲しいというか、近々必要になるのがタイヤですね。
だんだん、ひび割れが増えているような気がします。
これは、消耗品ですから仕方がないですよね。
狙っているのが、これ




車体が青なので、タイヤも青にしようかな・・・と思っています。
違いが分かるほど乗ってませんし、
値段もそれなりで、カラーという事で、ひかれてます。

など・・・色々と欲しいものが出ていてますが、
先月までの貯金が20k円なんですよね。
欲しいものを、手に入れると、7k〜8kかかる・・・

貯金がさびしくなるなぁ・・・
などと、思いポチッができないでいます・・・

きっと、ポチッってしまうんでしょうけど
今は、まだ抵抗しています。

もう少し、抵抗してみるつもりです(^o^)/



↓クリック、よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
posted by 湖の青 at 20:18| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

