クロスバイク初心者の戯言

2010年06月22日

降ってきやがった(>_<)

それは、この前の土曜日・・・
仕事を少し早めに切り上げ(と言っても、4時でしたが)
自転車に乗る気満々で帰宅しました。

今にも降り出しそうな天気・・・ですが、昼からずっと
これでもっている。
これならいけるか!!!

という、甘い判断で峠方面に向かいました。


えっちらおっちらと登っていましたが、走行開始25分過ぎ
ポツッ!!!

と来ました。
そのときは、まだまだと思っていましたが、
何せ走っているのが山の中。
天気が崩れるのが早いこと早いこと(泣)

それから5分と経たないうちに、本降りに。

いやー・・・気持ちよかったです。
ここまで濡れると、開き直るしかないですね。

早々に引き揚げました。
30分以上かかって登ってきた道・・・
ここからだったら、10分ちょっとで下りきることができると
思うのですが、そこは雨の中。
ブレーキをかけながら、ゆっくり目で走ってきました。

ずぶ濡れです・・・が、気持ちよかった(*^^)v


帰宅後、濡れた服を着替える前に、ちょこっと自転車を
拭いてやって車庫に。

翌日、自転車をみると、ドロドロです。
雨の中走りましたからね、仕方ないです。
次の休みにしっかり(?)洗車する予定です。


↓クリック、よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
posted by 湖の青 at 16:36| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

