クロスバイク初心者の戯言

2010年04月13日

もやもやっと・・・

今朝は、昨日からの雨の影響でしょうか、
外がまっ白けふらふら
靄?霧?

とにかく、まっ白けでした。
路面も濡れているし・・・

今日は、朝練やめ!!!
ということで、も負う一度布団に手(チョキ)
2度寝を決め込んだのですが、やっぱりもったいないですよね。

けど、自転車では走りたくない・・・
また濡れてしまいますからね(今さらですけど)。


じゃ。。。という事で、散歩する事にしました手(チョキ)
1時間、近所を歩き回ろうと。
散歩であれば、音楽聴きながらはOKですよね。


ぼちぼちと歩き始めましたが、せっかちな性格が災いして、
歩いているのが、かったるくなります。
もう少しスピードがほしい!!!

で、少し走ります。
スピードは、歩くのに毛が生えた程度ですが・・・
体力的に、ずっと走り続けるのは無理なので、
途中、歩きを入れながら走りました。


距離にして5km〜6qぐらい、もしかしたらもう少しあるかも。
1時間でこれぐらいの距離しか移動できませんふらふら


普段、自転車で1時間に20q(弱ですが)移動していることを
思うと半分以下。
歩きは歩きで良い所もあります。

1つは、音楽を聴きながらできるという事ですね。
自転車では、怖くて・・・。
もうひとつは、常に運動しているという事ですかね。
自転車では、下り坂では全く運動してませんが、歩きでは
下りでも歩かないと進みません。


それぐらいは、自転車よりも良いかな・・・と思いましたが、
私はやっぱり自転車の方がいいです。

明日は、スッキリ晴れて自転車で練習したいのもです。



↓クリック、よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
posted by 湖の青 at 07:55| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。