クロスバイク初心者の戯言

2010年04月07日

朝、2日目・・・

おはようございます(^o^)/

今日も、行ってきました。
天気予報では、朝だけ雨

でも、起きた時点では限りなく雨に近い曇り
降ってなければ、行くしかないでしょう手(チョキ)


予定では、写真を撮ってコースの紹介でもしようかなと。
途中で、桜のトンネルがあって、しかも花弁が絨毯のように
(って、いうとかなり大げさですけど・・・)なっている
場所があるので、写真写りがいいかも!!!

なんて、思っていたのですが・・・
冒頭でも書きましたように、いつ雨になっても
おかしくない空模様。

写真をあきらめて、走りを優先しましたわーい(嬉しい顔)
けど、昨日と同じでは、面白くない。

ゴールの写真だけでも。。。
ゴール地点では、休憩を少しとりますので、その時間に写真を
取りました。
ただ、携帯で撮ったので写りは・・・悲しいですもうやだ〜(悲しい顔)

SH3C0074.JPG

蟹井神社前です。
Wikiにものっているので、興味のある方は、調べてみて下さい。

で、その周りの風景・・・
SH3C0075.JPG

なぜか、紫色の写真になっている。

田舎でしょ・・・

次は、デジカメで映しますふらふら



行く時から、なんだか霧雨みたいなのが顔に当たって、
気のせい・・・という事にして走り続けたのですが、

帰り、これは霧雨だ!!!と確信するぐらい顔が濡れ、
Last10分という所で、雨の降る音が聞こえるぐらい
降ってきてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

まぁ、汗もかいていたし・・・良いんですけどね。。。
けど、当たってほしくない時に限って、
天気予報って当たりますよねわーい(嬉しい顔)


↓クリック、よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村


posted by 湖の青 at 08:01| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。